TOP LATEST FIVE CHANEL 単色 アイ シャドウ URBAN NEWS

Top latest Five chanel 単色 アイ シャドウ Urban news

Top latest Five chanel 単色 アイ シャドウ Urban news

Blog Article

アラフォーも使える!ヘルシーなツヤ肌を叶える&be(アンドビー)の化粧下地

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

オレンジリップ似合わんなぁと思いつつ このパレに合わせるならもっとくすみオレンジなリップにしたら良かっ�?合ってはいるけど、引きの写真が盛れなかったので割愛w

シャネルの新作単色アイシャドウ!輝きとカラーが美しい、オンブ�?プルミエール クレームとオンブ�?プルミエール プードゥルをご紹介!

冬のイベントに使えるツヤめきクリームアイシャドウ♡瞬きするたびに煌めく目元でクリスマスムードを盛り上げて!

【シャネル】自分らしさを叶える単色アイシャドウ「オンブ�?エサンシエル」誕生

ウイスキーの「ザ・マッカラン」が世界初の旗艦店を香港にオープン 浅野忠信と森星が祝福

ほかにもメイクブラシや人差し指でアイシャドウを直接とり、まぶたにサッとのせればチップと違った質感・発色になりメイクの変化が楽しめます。

コスメの写真を撮るのが好きで�?いいと思ったものを伝えたいので、基本的に評価がいいものを投稿してます。文章が長くてすみません……。

ニュース read more コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド

この2つとても似ているカラーなので意外な組み合わせですが、ブラウンを重ねることで奥行きが出てさらに綺麗な仕上がりに☆

塗り重ねるとその都度濃くなるので、これひとつでグラデーションが簡単にできます

捨て色がなく、どのカラーをメインに置くかでかなり変わるので研究しがいのあるパレットでした まだ「盛れた!」とまでいかない仕上がりにしかできていないので、これから色々使い方を研究したいと思います…!

Report this page